レフを片手に旅する女子大生の日記

ファインダー越しに見える様々な社会を通して自分自身について見つめる一言日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フランクフルトへの移住

こんにちは。 Rinoです。久々の更新となります。 実は今まで引っ越しの準備で色々とバタバタしていました。 引っ越しを経験するのは、これが初めてではありませんが、やはり慣れることがないというか、とても労力がいるものだなとつくづく感じます。 私は後3…

カジュアルに。自分らしく。

おはようございます。 Rinoです。 今日も朝早くから起きて今もなお作業を続けています。 最近アルバイトが無い日は、早くに寝てしまうという習慣がついてしまったので、とても体が最近すっきりしています。 ここ数週間は生活や思想もガラリと変わり、 自分の…

自分のマインドを解放する。

こんにちは。 Rinoです。 毎日ブログを書こうと思っているのですが、中々忙しい日々が続いてしまいまして、更新することができませんでした。 そのため、今日はドイツ時間の夜からの更新となりますが、自分がいま感じている気持ちを思いっきり書くことができ…

自分らしく生きるということ

Guten Morgen おはようございます、Rinoです。 現在はドイツ時間の5時ごろで、辺りはまだ暗闇に包まれています。 最近作業モードということもあり、早朝に起きてずっと作業をするという生活2日目。 これは意外と自分にとって大学に通っていたころのことを思…

はじまりだよ。

Hallo Rinoです。 全然今までブログを更新する事ができていなくてすみません。 最終更新日から2ヶ月半くらい経ったみたいで、反省の念でいっぱいですが、 思えばたくさんのことがありすぎた2ヶ月半でした。 別にそこまで客観的に見たら大したことはないこ…